space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

栄養ドリンクに頼る💦

 

 

いよいよ夏も本番!

8月に入り、

平日でもたくさんのお客様にご来店いただいております。

暑い中、本当にありがとうございます。

 

Wazoでは、1テーブルに1扇風機!

でないと、氷を食べる前に暑くて体がとけます😅

 

 

その後、

氷が到着と同時にみるみるとけていきます!

皆さま、写真を撮って下さるのですが

たぶんとける速さは半端ないです。

どうぞ急いで下さいね!

 

 

 

私達スタッフも暑くてとけそう。

本当は水着で接客したいくらい!

なんて言いながら、みんな笑顔で頑張ってくれています。

 

しかし、

1番年長の私は、これに頼る!

f:id:space_wazo:20210805220616j:image

最初はこの位でいいんですが、

だんだん効かなくなってきて

強力なのになっていきます、、、🙈

 

 

【かき氷情報】

夏みかん、メロンは終了いたしました。

●ミルクティーは7日(土)まで

●毎日、14時位には桃が終了してしまいます。

お早めにどうぞ。

 

 

 

8月は8日(日)〜24(火)の間、

夏季休業とさせていただきます。

どうぞご理解下さいますよう

よろしくお願いいたします。