space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

ダイエットの続き、、、

 

朝食しっかり食べダイエットを始めて

2週間以上経った。

 

これらはいつかの朝食

 

f:id:space_wazo:20210712093103j:image

しらす丼常備菜(トマトのマリネ、野菜のピクルス、切り干し大根とひじきの煮物、キュウリの佃煮)

 

f:id:space_wazo:20210721202153j:image 

前の晩のジャージャー麺タレの残り

目玉焼き、ソーセージ、常備菜(いんげんの出汁付け、キュウリの佃煮)

 

 

朝ごはんをゆっくりたっぷり食べるようになって、日中はお腹が空かない!

快適に動けるし、

前より元気もりもり😄👍

 

でもね、

 

あれ?

体重が増えてる?

え?

なんで?

って、事に気がついた!

 

ブログを見てくれているお客様から

「ダイエットどうですか?」と聞かれて

 

 

ドキッ❗️

 

 

えへへ😅

 

 

ゴマかす💦

 

 

 

パティシエのひろみちゃんから

「3ヶ月はがんばらないと!」

と励まされたので

他の食事も見直しながら、朝食はちゃんと取る。

は、続けよう。

 

そう誓った今日この頃である。。。