space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

かき氷初日は、

 

雨が降り続き、

肌寒い一日。

 

そんな中、

オープンと同時にご来店下さいました皆さま

誠にありがとうございました🙇‍♀️

楽しみにしてくださっていた事が分かり

うれしくてっ!本当に感謝です。

皆さん、長袖やカーディガンを羽織り

準備万端?!でご来店くださいました。

 

 

 

本日の一番人気はこれ

ブルーベリーレアチーズクリームでした。

f:id:space_wazo:20210701192503j:image

 

2番は新作のミルクティー

f:id:space_wazo:20210701231846j:image

 

 

 

しばらくは雨模様の予定ですが

Wazoの氷は食べても寒くならないような、、、

気がします。

(エアコンがないからかな???)

 

特にレアチーズクリーム系はケーキを

召し上がるような感覚でいけるので

寒くならないと思います。

(断言はできませんね。個人差有り😅)

 

明日は何が人気かな。

今年はスタッフが、ちゃんと集計をしてくれてます!

素晴らしい〜👏

私には出来ないことを、ちゃんと出来るスタッフ達がいる。

有り難いです😭

 

そして、最後に今年の人気No.1がわかる訳です。

皆様も、また来年の参考にして下さい^_^