space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

21日振りのお休み。

 

今月は、ほとんど休んでなかった。

気がつくと、貸しギャラリーと展示会とカフェ営業、そして打ち合わせや外回り。

びっしりだった。

数えてみたら20日間休みがなかった。

 

この歳でよく動いてるなぁと、我ながら関心してしまう。

ロクな食事もしていないが、この体力はどこから来るのか、30代、40代の若い頃より

明らかに体力がある!

合間にお母さんもやってます。いちお😅

 

周りの人からも驚かれるが、

こんなに働いて、生き急いでないか?と

そんなことない💦

動ける時に動かないとね。

皆さんに必要とされてる時に、一生懸命答えたいです。

飽きられないように。。。

 

で、今日はそんな合間の一休み。

久しぶりにのんびりランチに出かけました。

 

f:id:space_wazo:20210531213209j:image

f:id:space_wazo:20210531213025j:image


f:id:space_wazo:20210531213035j:image

 

美味しかった。

美味しいものは人を幸せな気分にさせてくれますね。

また明日から頑張ります!