space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

奮発したもの

 

 

「頑張ってる自分へのご褒美」

なんて、よく聞く言葉だか、

そんな余裕も無かった今までの自分。

 

でも、ここへ来て

ちょっと位いいかなぁと思うように。

 

 

そして

ずっと欲しくて探していたものが、

ある日、突然目の前に現れた。

こんなタイミングはない!

 

そう思い、私にとっては大奮発。

久しぶりに、思い切りました

 

でも、結局はお店のものになっていく……

気がつけば

「領収書下さい」

と😅

 

 

そして思う。

仕事もプライベートも境がない私

趣味は?って聞かれたら

仕事って言える程

毎日がWazoのためかも。

 

どこにいても、電話がなる。

休んでるようで、休めてないのである。

 

でも有難い話です。

だから、奮発もできました!

f:id:space_wazo:20210524160822j:image


f:id:space_wazo:20210524160819j:image

 

引き取りに行って、

やっぱり思い切って良かったー!

そう思えました。

本当に素敵。

 

お話を持ってきてくれた、Yちゃん

後押ししてくれた、Nさん、Sさん

お譲り頂いた「プラスG」さん

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。