space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

「ロミアス」と言うクッキー

 

 

 

「これ美味しいですよね!」

「そうなんですよ。でもカロリーがね〜」

f:id:space_wazo:20210212223011j:image

 

なんて言うのが、

このロミアスを買うお客様との会話。

 

今さらカロリーも何もないだろう!

と、自分に突っ込みたいが

一応、それっぽく言ってみる。

 

 

カリカリっとしたキャラメルの部分と

バターがたっぷりのクッキー生地。

美味しいに決まってるが、

ある意味、悪魔のクッキーと言える。


f:id:space_wazo:20210212213510j:image

 

そんな悪魔のロミアスの作り方を

今日、初めて知って驚いたのである!

感動した!

今まで、何を見てきたんだ🤦‍♀️


散々、売ってきて!

 

手間ひまかかってます!

 

ごめんなさい🙏

 

明日からはもっと、売り込みます!

 

^_^