space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

プチ忘年会

 

 

年下仲間に連れて行ってもらった

不思議なお店。

 

f:id:space_wazo:20201221073754j:image

一人では絶対に入れない。

いや二人でも三人でも

連れてかれなければ絶対に入らないだろう店。笑

不思議な外観、内装、装飾

そして店主も不思議。笑

場所は、あえて伏せておこう。

 

 

でも料理の味は美味しかった。

シンプルな材料と、調理法だと思うのだが

どれも美味しかった。

 

f:id:space_wazo:20201221074308j:image

大葉パスタ。

パスタの上に大量の大葉!

美味しかったです。

でも欲を言えば、

市販の綺麗なパックに入った大葉を使ってるから香りが少ない😭

 

「手のひら厨人」さんの大葉でつくったら

もっと美味しいだろうなぁと

思いながら食した😅

 

写真を、撮ってないが

りんごとバターのフランスパンサンドは美味でした^_^

バターはカルピスバター

これが決めてらしい。

 

 

お酒を呑まない私は、飲み屋さんに入ることがほとんど無いので、こう言うところに

若い人たちと行くのは刺激なって楽しい!

若い人たち、とついつい言ってしまうところがオバサンだなぁ😅)