space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

カフェ英会話、12月中止の件

 

 

お申し込み頂きました皆さまには

既に連絡済みですが、

連絡のない方がいらっしゃいましたら

お知らせください🙇‍♀️

 

本格的にスタート予定でした

カフェ英会話ですが、

ここ最近の静岡のコロナクラスターを受けて

ちょっと、気になり出してきました。

 

会話をしなければならない、

それもカフェでお茶をしながら、、、が

テーマの英会話。

マスクをハズす事もしばしば💦

無論、このご時世では難しいと判断いたしました。

 

あえて、今、

無理にやる必要もありません。

皆さんが、安心して参加出来る日まで

ちょっとお休みさせて下さい。

 

取り急ぎ、12月のクラス全てを中止させていただきますので、ご理解下さい。

 

1月の金継ぎ教室は

現時点では開催予定です。

 

f:id:space_wazo:20201205211458j:image