space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

撮影ラッシュ

 

 

f:id:space_wazo:20201201131614j:image

 

f:id:space_wazo:20201201132934j:image

 

先月から始まっている、七五三撮影に加え

成人式や、1/2成人式などの前撮りも入ってきました。

Wazoでは展示会の無い日には、

撮影に使っていただいております。

 

f:id:space_wazo:20201201131627j:image

 

七五三の撮影は心がホッとします😊

 

三歳のお子様の撮影には、

さすがに、カメラマンさんもお母様も

ご機嫌取りに必死で

時間との勝負、と言った感じ。

 

 

見ている方はそれも微笑ましくて、

心が洗われるんですがね。

 

 

確かに

息子の時を思い出しました😅

外は寒いのに、こっちは大汗かいてましたから💦

 

 

年内は撮影が、続きます。

 

 

Wazoを使っての撮影には

現在、何人かのカメラマンさんにご利用いただいております。

撮影のご希望がございましたら、ご紹介させていただきますので、ご連絡下さい。

 

space Wazo

☎︎0544-27-7160