space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

夜逃げでもするのでしょうか???

 

 

 

夜の買い物を終え、帰宅すると!

f:id:space_wazo:20201013215446j:image

 

わかりますか?

主人の愛車に巨大な物が積まれています。

 

そう、カヌー?ボート?

です。

 

これから、夜逃げでもするのかしら?

海外逃亡???

 

 

またまた、我が家の珍騒動勃発💦

 

 

 

私「巨大なゴミを拾ってきたね!」

 

夫「バカ言うな!

  これから遊ぶんだよ。

  海でも川でも湖でも、どこでも行ける」

 

私「・・・・・。」

 

 「外国へでもどうぞっ」😅

 

 

息子「笑。」

 

誰にもらってきたのか、本当に困ります!

誰かいりませんか?