space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

老体にムチ打って、、、

 

 

夏休み明けの

3週間ぶりのお店の再開

ワクワクの気持ちとは裏腹に

体は夏バテ?!

になっていたらしい。

 

暑さと忙しさが重なり、どうもあまり調子が良くなかった一週間。

 

老体にムチ打って、怒涛の土曜日を何とかこなしました💦

 

そんな老体を抱えながらも、頭の中は

(海に行きたいなぁ、海に行きたい、)と、

日曜日が晴れる事を願っていたのですが、笑

 

 

そして土曜日、

お店が終わると

「ゆりこさん、海行かないで下さいね!」

パティシエのひろみちゃんから、忠告が🤭

「台風で海は荒れてるし、ニュースで捜索願いにでもなったら大変です!」

 

 

「あっ、うん。たぶん行かない……。

栗拾いでもしてくるよ😅」

 

そして、日曜日。

 

船も欠航してることが分かり、やはり海はやめました。

そして、本当に栗拾いにいってきました。

 

 

f:id:space_wazo:20200906183014j:image

 

全部で5kg

これからカフェ用に仕込みます!

 

 

来週は海いけるかな?!🤣