space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

連日の我が家のつれづれ。どうもすみません。

 

お盆も終わり、世の中がまた動き出しましたが

Wazoでも、明日明後日と料理教室が行われます。

 

厨房にはエアコンはありますが、マスクの着用もお願いしております。

熱中症には充分気をつけて開催したいと思います。

水分はこまめに取りましょうね。

 

 

……………………………………

 

 

我が家も

朝から慌ただしく動き出しました。

 

子供の夏休みが終わり、

早速、お弁当作りからスタートです。

 

 

f:id:space_wazo:20200817081958j:image

 

 

中学生になったら食べる量も増え

お弁当も2段です。

メンパのハゲが気になるが

もうしばらく頑張ってもらいます。

 

そして、この暑さで

保冷剤の方がお弁当より重い!

安心・安全を配慮してのこと、

ごめんなさいね🙏

 

 

明日もお弁当🍙