space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

8月の最終日

 

8日の土曜日に

8月のカフェ営業が、終了いたしました。

開店前からお並びいただき

予想を遥かに超えるお客様にご来店いただきました!

 

f:id:space_wazo:20200809235723j:image

 

感謝すると同時に、

暑い中、長時間お待たせしてすみませんでした。

お客様と、まともにお話も出来ないまま、

多分、笑顔もなかったのでないかと。

バタバタと走ってたのではないかと。

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

今日、集計を終えてびっくりしたのですが、100名を超えてました!

カフェ始まって以来の出来事に

驚きを隠せません。

 

嬉しい悲鳴って言いますが

悲鳴上げてる暇も無く、

トイレに行く暇もなく😅

お客様にもご迷惑をかけたのではないかと……

 

ここだけの話、

実は裏では数々のハプニングがありました💦

でも、それらの問題もこなして

何とか無事に終えることができました。

 

 

 

また9月2日より

カフェ営業が再開いたします。

かき氷の新商品も検討中ですので、

どうぞ、お楽しみにしてて下さい。

 

ありがとうございました。😊