space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

夏が来ました!

 

今日は暑かったですねー

 

こんなに暑くて、逆にお客さんが来ないんじゃないかと心配になった朝。

 

しかし、開店と同時にご来店頂き

すぐに満席になりました。

 

f:id:space_wazo:20200805223435j:image

 

ここの所、午前中はお待ちいただく場合が多いです。

 

桃が無くなってしまうからですかね。。。

今日は13:30には完売してしまいました。

「桃、取ってくるから作ってよ〜!」

なんて、お客様にからかわれながら、

お詫びしまくりです。😅

 

 

それと、

Wazoはエアコンが無く、お待ちいただく間は本当に暑いです。

扇風機はフル回転ですが、もしお持ちでしたら扇子などをご持参下さい。

 

f:id:space_wazo:20200805223743j:image

 

でもかき氷を召し上がれば、ちょうどよくなりますよ。^_^

 

扇風機と縁側と蚊取り線香

そしてかき氷🍧

昭和の時代へタイムスリップです。

 

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。^_^