space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

京都からのお客様

 

 

 

 

京都から

初めてご来店のお客様、

 

ご注文を伺います。

 

私   「お決まりですか?」

お客様 「はい、かき氷の抹茶お願いします。僕、京都の宇治出身なんで、かき氷は抹茶しか食べないんですよ。」

 

私 「えーー😱

う、う、宇治ですか?」

 

と言うことで、

2日目も緊張の瞬間がやってきたのです。

 

 

f:id:space_wazo:20200716212218j:image

 

そして、お帰りの際には

「めっちゃ、美味しかったです!」

と言うお言葉をいただきました。

 

よかったです〜

 

ありがとうございました😊

 

 

今日は少し涼しかったせいか

抹茶全部乗せ(練乳・餡子・白玉)が一番人気でした。

 

明日もまた涼しらしい。。。

こう涼しいと

かき氷を食べようとは思わないですかね??

 

チャイやブレンド等、お飲み物はお出ししております。

皆さまのお越しをお待ち申し上げます。