space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

夏カフェ

 

7月のカフェ営業のカレンダーをアップしました。

7月は2日からキリム展開催のため

カフェも6日まで休まず営業いたします。

 

 

 

そして、7日〜14日までの間は

夏カフェ準備のためお休みさせていただきます。

夏カフェは【かき氷】を提供します。

ケーキはエアコンのないWazoでは心配なので、お休み。

かき氷だけにさせていただきます。

暑い夏も、かき氷で涼みましょう!🍧

 

f:id:space_wazo:20200629230636j:image

いつか、夕涼みカフェも出来たらいいなぁと

思いますが、

もうちょっと先かな……

 

 

 

 

 

f:id:space_wazo:20200629201521j:image

かき氷とは関係ないですが、先日いただいた

パッションフルーツをバニラアイスにかけた!

めちゃくちゃ美味しかったです😍

 

かき氷にも絶対美味しいですよね!