space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

島からの贈り物

 

 

包みを開けた瞬間の

豊潤な甘い香りと言ったら

たまりません!

f:id:space_wazo:20200628102334j:image

魅惑のパッションフルーツです。

 

 

香りだけで、数日は味わえる。笑

もったいなくて食べられない。笑

 

あぁ〜、どうしよ。

このままいただくのは贅沢過ぎる。

 

かき氷?

バニラアイスにかける?

肉料理とかのソースにしたら美味しそう〜

でもそんなノウハウは私のレシピにはない。笑

 

 

で、

まず一個は、そのままいただく😅

 

この香りと甘味と酸味と

トロントロン、プチプチの種もそのまま

ゆっくり味わう。

 

 

一気に南の島に飛びます😆

 

 

今年の夏は行けるかなぁ……

行きたいなぁ……

 

 

夏のバカンスを夢見る今日この頃。