space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

【魔法の手】〜蚤の市〜

 

暑い中、たくさんの皆さまがお見えになってくださいました!

開店前のお待ち時間から、距離をもって並んでくださり

本当にありがとうございました。

雨でなくてよかったです😁

 

 

そして、

正直、レベルの高い蚤の市でびっくりです!!

什器、洋服、器、アンティークもの、布、などなど。

f:id:space_wazo:20200621205738j:image

全ての皆さまの物を撮れなかったので

上手く伝えられませんが、

とにかく、お洒落な方の私物は私物もオシャレ!!😊


f:id:space_wazo:20200621205941j:image

アンティークミシンも!



f:id:space_wazo:20200621205733j:image


f:id:space_wazo:20200621205757j:image


f:id:space_wazo:20200621205742j:image

 

本当に写真が無くて、伝わらないですが、

もっともっとたくさんありました。

 

そして、ほとんどの皆さんが完売状態だったんじゃないでしょうか。

 

私はカフェの方で、てんてこ舞いだったので、

ちゃんとご報告できないのが、残念😭

 

f:id:space_wazo:20200621205745j:image

 

焼き菓子も早々に完売してました。

 

こんな素敵な蚤の市なら、またあるといいな☺️