space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

6/6(土)のラインナップ

 

今日は暑かったですね〜

その上にマスクなので

たまりませんね💦

 

さらに、Wazoの階段もこう暑いと

地獄の階段に変わりますよね😅

申し訳ないです…

 

 

皆さまも熱中症には気をつけて下さいね。

こまめな水分補給を!

 

 

今週も最終日となります土曜日のケーキです。

 

アメリカチェリーのトライフル400円

f:id:space_wazo:20200605222910j:image

 

苺ゼリー寄せレアチーズケーキ400円
f:id:space_wazo:20200605222913j:image

 

 

紅茶シフォンサンド280円
f:id:space_wazo:20200605222906j:image

 

※Wazoプリンはお休みです。

 

お待ち帰りもできます。

お電話でお取り置きも可能です。

☎︎0544-27-7160