space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

苺のモンブランタルト

 

 

大好評の苺のモンブランタルト

明日23日(土)の分は

ご予約により限定数に達してしまいましたので、受け付けを終了させていただきます。

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

f:id:space_wazo:20200522200615j:image

 

 

たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。

 

このタルト、とても手間がかかっており

一人で作るには数に限界があり、、、。

本当に申し訳ございません。

 

何層になっていると思いますか?

タルト生地、苺とクレームダマンド、カスタード、スポンジ生地、苺ソース、生クリーム、苺生クリーム、最後にイチゴ!

 

下準備から2日かかります。

って、こんなこと言ったら余計に食べたくなりますよね😅

申し訳ございません。

 

このケーキ、今年は明日で最後となります。

 

また来年まで待ってて下さい🙏