space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

お久しぶりです。

 

 

感謝価格の苺フェアー🍓テイクアウトで再開し、3日間が終了しました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

 

f:id:space_wazo:20200517093530j:image

 

パティシエひろみちゃん+猫の手も借りたい、ネコの手程度の私(笑)

で、作っているのでどうしても出来る数には限界があり、

午後のちょうどおやつの時間頃のご注文は、お断りしなければなりませんでした。

本当にすみません。

 

 

イチゴはもうそろそろ終わる時期なので、

来週も出来るかどうかは、材料の入荷次第となります。

ご了承下さい。

 

 

毎日、

厨房の中が苺のあま〜い香りで溢れ、

ケーキ屋さんになった気分で

楽しく再開出来たこと、

お待ちになってて下さった、皆さまのおかけです。

ありがとうございました。

 

 

 

来週より、カフェも通常営業する予定ですが、

まだまだ油断はできません。

席数を減らし、換気、消毒には徹底して営業して参りたいと思います。

 

 

ギャラリーの方は、4月、5月予定の展示は全て延期となりました。

 

f:id:space_wazo:20200517095343j:image

その中の【キリム展】は7月初旬への延期が決まりました。

ただ、こちらも状況により変更となる可能性がございますのでご了承下さい。