space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

やりっぱなし(^^;

 

 

 

今日は暑くなると言うので、

朝から活動!

午前中のうちに、庭仕事です。

 

 

途中、

店から電話の音がすると、

ほうきを投げ捨てて、ダッシュする😅

 

 

そして戻って来た時の

このやりっぱなし感がツボにはまる

意外と好き❤️

 

f:id:space_wazo:20200511111828j:image

 

 

 

脱ぎっぱなしの服とか、靴とか

すぐに怒るんだけど、

一瞬、好き😅

 

中1男子なんて、

時々、芸術的な脱ぎ方をしてる時がある。

 

それはそれで

面白い🤣

 

 

自然な感じで

整ってない方がいい時もある、

 

 

 

変かな?? 笑

 

 

 

 

今週の庭は、彩りになってきた。

f:id:space_wazo:20200511154026j:image紫陽花

 

f:id:space_wazo:20200511154659j:image菖蒲