space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

メンマラーメン

 

干したタケノコで

なんちゃってメンマ、出来ました😁

 

f:id:space_wazo:20200505074615j:image

 

 

 

そしてお昼は半熟煮玉子も作って

f:id:space_wazo:20200505133813j:image

 

メンマラーメン!

f:id:space_wazo:20200505133843j:image

 

これなら、タケノコが大量消費出来る!

と張り切ってラーメンにしてみたが、

 

子供たちから

「メンマは少しでいいから。肉ないの?」

 

と。

 

正直なコメントだなぁ。

ごめん、肉切れです😭

 

 

 

あぁ、買い物行かなきゃ……

 

 

I can't stay at home today.