space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

おうち時間

 

おうち時間その①

何年振りだろう

Vitantonio(ビタントニオ)の

ワッフルベーカーを出した。

 

f:id:space_wazo:20200428182501j:image

お昼はパニーニプレートでホットサンド。

f:id:space_wazo:20200428154304j:image

 

 

おうち時間その②

f:id:space_wazo:20200502154335j:image

蜂の巣ケーキを焼く

簡単で美味しかった。

が、これパンですね。

美味しいパン!でした。

 

これを作るために強力粉が必要なのですが、

どこのスーパーにも強力粉がない!

なぜ?なぜ?なぜ?

 

先日はバターもあっちこっちを探したが、

強力粉まで………

 

みんな、おうち時間でパンでも焼くんですかね〜

それともみんな蜂の巣ケーキを作るの?!😱

 

とにかく、5軒目のスーパーでやっとゲット!

こんな事も、時間に余裕がないと出来ない事😅

 

 

 

 

 

おうち時間その③

f:id:space_wazo:20200502154733j:image

f:id:space_wazo:20200502154729j:image

 

夜、映画を観る

すっごい久しぶりです!

ただ、選んだ映画

ハズレでした😅

 

 

 

 

おうち時間その④

f:id:space_wazo:20200502155929j:image

 

こんな事して遊ぶ😅

スパイダー!

 

 

 

毎日こんなにゆっくり時間があるのは

ある意味贅沢です。