space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

大掃除

 

昨日の事

三週間ぶり?位に

丸一日何にもない日。

 

前の晩から、

「朝は寝かせてね」と、言い放ち就寝。

 

そして朝、気がつくと9時半だった。

「わっ本当に寝かせてくれたー」

 

と喜んで起きてみたら、誰一人起きてなかったと言う…😅

どんな家なんだ!

 

 

 

そして、何をするかは決めていた。

洗面台とお風呂場の大掃除!

 

ずーっと、ずっと気になりながら

見て見ぬふりをしてきた場所。

 

 

おうち時間って、ある意味いいね!

見て見ぬふりが出来なくなる😅

ブラインドまでピカピカにしてやった!✨

 

f:id:space_wazo:20200421174322j:image

 

このまま正月を迎えられる程、

家中がきれいになるのかと思いきや

今日はどこも掃除をする気にならず、

庭の草刈り。

やっぱり外の方がいいです😅