space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

美味しいパン屋さん

 

 

先日のこと。

 

久しぶりに

【アトリエ ドゥ・ボン・クール】の

クロワッサンとライ麦パンを食べる^_^

 

f:id:space_wazo:20200412093316j:image

 

ん〜、やっぱり美味しい!

 

 

もう10年は通い続けているのだが

ここのパン屋さん、

土曜日のみの営業と言う幻のパン屋さん⁉️

 

こんなに美味しいのに、

商売っけもなく、宣伝もしないので

実は、知らない人が多い

 

 

Wazoカフェを始めてから、

営業日が重なり、なかなか買いに行けなくなったのですが、

急に食べたくなって、友人に買ってきてもらった😅

 

そして、日曜の朝にトーストして食べる!

至福のひと時です😁

 

全て天然酵母

ハード系は絶品

デニッシュ系も絶品

フォカッチャも食パンも美味しいですよ。

 

 

 

【Atelier  de  bon  Coeur】

アトリエ ドゥ・ボン・クール

f:id:space_wazo:20200412102941j:image

営業は

土曜日のみ!12時〜です。

エコバッグを忘れずに👍