space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

外回り

 

ギャラリーの仕事の一つに

絵画の貸し出しをしてます。

 

伊東のホテル【玉翠】にも

展示させていただいておりますが

f:id:space_wazo:20200324203645j:image

 

今回は差し替えのために訪問。

https://omuro.gyokusui.jp/

 

f:id:space_wazo:20200324173206j:image

ホテルからの景色。

今日はスッキリ空模様

大島、利島、新島などが見えました。

 

とっても素敵なホテルです。

各部屋に露天風呂付き。

ラグジュアリーなひと時を味わえます。

 

f:id:space_wazo:20200324201934j:image

 

あまり遠出が出来ない今日この頃、

伊東辺りならフラッと行けますね

お部屋でのんびりもいいですね

全室露天風呂付きです。

 

大浴場が苦手な方、ここは良いです!

私もその一人ですが😅

こう言うホテルはありがたい。。。

 

 

皆さまも是非

のんびり、ゆっくり

贅沢なひと時をいかがですか?

 


【 大室の杜  玉翠 】

(おおむろのもり ぎょくすい)
住所
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1357番地10
予約・お問い合わせ番号
0120-23-2175
Checkin:14:30 Checkout:11:00

https://omuro.gyokusui.jp