space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

夜のお浅間さん

 

 

 

学校が休みになり暇な小6男児と、

スポーツジム通いを自粛している私

 

運動不足の2人です

 

 

 

と言うことで、

最近は夜のウォーキングを始めた😅

 

気晴らしにもなるし

 

運動不足解消にと、

 

 

今夜は浅間さんまでひと歩き。

 

 

f:id:space_wazo:20200306220206j:image


f:id:space_wazo:20200305220449j:image

 

いい雰囲気🌙

 

f:id:space_wazo:20200306220203j:image

 

 

 

 

誰もいない「ふれあい広場」を

グルグル走る小6男児

 

f:id:space_wazo:20200306220155j:image

 

ダッシュをしてる💦

 

ストレス溜まってるね😭

 

心も体も頭も怠けてしまわないように

 

対策を練らなければね。

 

全国のお子様たちは何してるんだろう。。。