space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

くだらない話。笑

 

 

 

今日の小6男児のお弁当は

チャーハン弁当だった

が、

遊びに行くと言うので、

おにぎりして、持たせた。

 

f:id:space_wazo:20200215101728j:image

 

自分のまかないもチャーハンおにぎり。

 

基本、お昼はおにぎりかサンドイッチ。

忙しくなっても、立ったまますぐ食べられるから。

しかも、手間を省くためニ個分を一個にするので

私のおにぎりはでっかい!

いつも笑われる。笑

 

 

でも今日は何となく小さくしてみた。

意味はない。笑

 

久しぶりに小さいおにぎりをにぎったら、

形が変で写真を撮りたくなった。笑

 

くだらない話。笑

 

朝から、お付き合いありがとうございます。

 

 

本日もカフェ始まります!

11:00〜17:00

皆さまのお越しをお待ちしております😊