space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

今日のgallery &cafe

 

 

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

一時的に

ここはバーゲンセール会場?!

な状態に……

 

佐々木のお友達、お知り合い、作家仲間、

皆さんのご来店で

賑やかな1日となりました😃

 

 

でもゆっくりご覧になられたでしょうか?

それが心配。。。

 

f:id:space_wazo:20200202172225j:image

f:id:space_wazo:20200202171838j:image

 

一つ一つ、手にとっていただき、

ゆっくりじっくり見ていただきたいのです。

 

 

佐々木さんの穴窯で焼成された器は、

見れば見る程に

炎がおりなす器の表情と素晴らしさを

感じていただけます!

 

平日は、ゆっくりできると思いますので、

どうぞお気軽に足をお運び下さいね😊

 

 

 

そして2月のケーキ

f:id:space_wazo:20200202185037j:image

 

バレンタインにちなんで

●濃厚チョコレートケーキ・プルーン入り&ベリーソースでアクセント

●ホットビスケット・メープルシロップでどうぞ!(2/6木〜)

●懐かしいプリン・フランスパン付き

 

今週は9日(日)まで休まず営業中です。