space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

年内の営業は終わりました

 

 

27日を持ちまして、

2019年の営業はすべて終了いたしました。

 

最後の2日間、たくさんのお客様とお会いできて

いい年越しが出来そうです😊

 

先日の雪道遭難で、なんて年末なんだ。。。

と、嘆いてたけど

皆さんの笑顔に救われ、良い年を迎えられます!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして

そのまま忘年会に直行ー

 

f:id:space_wazo:20191228080558j:image
f:id:space_wazo:20191228080606j:image
f:id:space_wazo:20191228080602j:image

 

美味しいモノを食し

(お腹が空いてて、食べるが先で

写真をぜんぜん撮ってないけれど😅)

 

食べて、飲んで、喋って、笑って、深夜まで。

 

良い年納めとなりました。

 

 

新年は1月9日(木)より

 

暮れのご挨拶は、またあらためます🙇‍♀️