space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

今日のまかない



昨日の朝、
夕食用に仕込んでおいた、おでん。


夕方、お店が終わる時には作った事をすっかり忘れていて(😅)
今日の朝ご飯に小6男児に食べさせる、笑


(忘れん坊④)


そして大量に残ったおでんが
今日のまかない!



しみたおでん、皆さん喜んでくれたから良かった。
味は《長倉ごはん》レシピだから美味しいに決まってるさ!

調味料は目分量だけど
ダシは三種からちゃんと取ってるよ。👍



いつか《長倉ごはん@おでん》
こんな企画も面白いですね!


また、余計な事書くと
問い合わせの電話がかかってきそう💦
そして、長倉先生に怒られる🤭