space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

初日、スタートしました。

《長倉ごはんselection@space Wazo》
始まりました。



開店前から沢山の方にお並びいただき
嬉しいやら、
庭を掃除する姿でお恥ずかしいやら、
看板も出せてない状態で申し訳ないやら、
のスタート。


入場制限?!
とまではいきませんでしたが、
本当に多くの皆さまにご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。


レジを打ちながら話し込む私💦
そして間違える。。。
何回も打ち直してる間に
長い列が出来る😭
カフェではお待ちいただいたり、
そんな始末。

不手際ばかりで
大変申し訳なかったです。


明日からは、もう大丈夫です!
たぶん……😅




明日からも
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

30日まで休まず営業しております。
今日、ご来店のお客様もまた是非
ごゆっくりいらして下さい。


そして、
長倉先生は、ほぼ毎日在廊して下さってます。
お料理のことや食材、器のお話など、
この機会に是非お話して下さい。

とってもチャーミングで、
魅力的な先生に会いに来て下さい!





写真はお客様が撮って下さいました。