space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

土曜日の朝、叫ばずにはいられない事件!

朝から私、

「 ギャーーー!!!!」


「 まさか?嘘でしょ?」




やってくれました!
我が家の小6男児

その後、
ショックで
しばらく伏せたまま
放心状態。。。


実は、





我が家の小6男児が、
私の洗顔石鹸(安くはない……)
を使って
上履きを洗っていました!


知らなかった……

最近はずっとこれを
使ってたみたいです😭


思わず
「ギャーーー!!!」です





本来はウタマロ石鹸を
使うんですが、
下の棚にしまっておいたのが、
悪かった。



男児はどうして
目の前にある物を使おうとするのでしょう。


今まで、
みどりの石鹸で洗ってたことを
覚えていないのでしょうか??


その後、
ショックが、大きすぎて
怒る気にもならなかったです。




そう言えば、
石鹸の減りが早い気がしてたけど
暑くて溶けてるのかと……


そう思う自分も悪いですね、



まぁ、
時間が経てば笑い話になるでしょう。
そう信じて、ブログに綴る🤦‍♀️
(私も、まだまだ小さいなっ)



我が家の週末の一コマでした、笑



……………………………………………
space Wazo

過去のブログはこちら

https://wazo.exblog.jp/
……………………………………………