space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

えみちゃんの絵


先日、引っ越してしまった画家の福島恵美子さん

思い出すと、寂しくなってポロっとなってた
だから何かと気を紛らわしてた
今日この頃



お昼を食べに、自宅に戻ってる間に
絵が付いてた!

えみちゃんのことは知らない
大工さんが、ちょこっと寄って
取り付けて行ってくれた

まだ、工事の途中なのに、、、


絵に呼ばれたのかなぁ

うれしかった〜
ありがとうございました。







午後は
助っ人が現れて大きな家具の移動を手伝ってくれた

ひっくり返したり
倒してみたり
イデアいろいろくれたり、笑

有り難いです

大切な友人たち。



そして
企画展のDMも本日無事に入稿。
Sさんには、色々わがまま聞いてもらいました🤦‍♀️
相談に乗ってもらいました
最後の最後までありがとう!



毎日、毎日
皆さんに感謝するばかり……
一人では何もできません。

本当にどうもありがとうございます。






……………………………………………
space Wazo

過去のブログはこちら

https://wazo.exblog.jp/
……………………………………………